けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

週刊ポスクロ通信~15号

2022-07-31 12:35:29 | ポスクロ

◆本日のメール◆

~ポスクロ本部からのメール~

 

90通目のハガキがアメリカに届きました。(7/24)

アメリカのリリーさんの元まで、9,285km旅して35日で到着。

 

いや、もう、やっと届いたわ~。(;´∀`) =з

宛先国にもよるけれど、最近順調に届いていたから、30日を超えると

あれ~、また行方不明(紛失)になっちゃったのかな~と不安になる。

 

地元のテーマパークを紹介したところ、リリーさんは

「もし日本に行くことがあれば、そこにに行くつもりです。」と。

 

 

97通目のハガキがポーランドに届きました。(7/29)

ポーランドのエカテリーナさんの元まで、8,456km旅して19日で到着。

 

フランスが好きと言うエカテリーナさんにベルサイユ宮殿のハガキを送ったところ

「私のお気に入りのお城だわ。」と。

 

 

102通目のハガキがスイスに届きました。(7/29)

スイスのカリンさんの元まで、9,587km旅して12日で到着。

 

カリンさんは「2020年5月、5週間の往復旅行をプレゼントされましたが、残念ながら、

パンデミックにより中止になりました。」と。

 

2020年の5月と言えば、コロナ感染者が増えて、東京オリンピックが1年延期になった頃だよね。

5週間の旅行って凄くない?ひと月以上だよね。(@_@。

新幹線、自転車、レンタカー、徒歩で旅する予定でした。」って言ってるから

日本に来る予定だったのね。それは残念だわ。

 

今、ヨーロッパは猛暑で大変なんだよね。

「2022年8月1日の祝日の花火は中止となりました。(森林火災の危険性)」ですって。

 

先週は、3通送って受け取りはゼロ、3通届いたと連絡がありました。

(ただ今、6通が旅行中)

はぁ~、もう2週間以上も受け取りなしだわ。今月は前半に集中しちゃったからな。(´ε`;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然のクリスマスツリー(追... | トップ | ポスクロ107通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事