けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ90通目を送付

2022-06-21 21:10:59 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~キツネの切手~

 

ポスクロ90通目を送りました。(6/19) 

今回のお相手は、アメリカに住むリリーさん。

 

リリーさんは、ポップカルチャーオタクで主にディズニーのファンだそうです。

リクエストは「ディズニー全般」「サンリオキャラクターズ」「アニメキャラクター」

「お化け屋敷」「人魚・妖精」「教会」「犬・キツネ」「花」「海・ビーチ・貝殻」

「宇宙」「スター・ウォーズ」「不思議の国のアリス」「テーマパーク・動物園・水族館」

「シルク・ドゥ・ソレイユ」「気球」etc.(チョイスしたリクエストを赤字にしました)

 

今回はテーマパークのハガキにしました。

 

 

地元に「東武ワールドスクウェア」と言うミニチュアパークがあるので

「ここでは1日で世界一周が出来ます。」と書きました。

アメリカ宛だったので「エンパイヤ・ステート・ビル」にしようかと思ったんだけれど

ここは、やっぱり日本の顔「東京駅」にしました。(^_^)v


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WiMAXのレンタル終了 | トップ | ポスクロ91通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事