けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ102通目を送付

2022-07-19 21:54:55 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~頼れる「ふみの日」切手~

 

ポスクロ102通目を送りました。(7/18)

今回のお相手は、スイスに住むカリンさん。

 

カリンさんのプロフィールページには、

「世界中からポストカードをもらうのが大好きで、世界中のさまざまな場所

 見るのが好きです。」としか書いていないのです。

 

カリンさんの受け取ったハガキは、各国の風景が多いかな。

「世界中のさまざまな場所」って言っているんだから、風景がイイよねー。

手持ちの風景ハガキも少なくなって来たけど、今回はコレで。

 

 

日本が、どこもこんな田舎だと思われても困るけれど、世界遺産ならOKよね。

「ここは日本の世界遺産『白川郷の集落』です。

 三角屋根の家は『合掌造り』と言う特別な建物です。」と書きました。( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンバイOK! | トップ | ポスクロ103通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事