けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ショーック!!

2021-08-14 11:30:27 | モフモフ

◆本日の発見◆

~無残な網戸~

 

うぅらぁーーーっ!

 

何処のどいつだっ!!

 

網戸破いた奴ぁーーーっ!!!

 

昨日、

涼しかったので窓を開けなかった。

 

盆棚を作り終えて

出窓を見て気が付いた。Σ(|||▽||| )

 

いつやったーーーっ!

 

犯にゃん出て来ーーいっ!!

 

とぼけるな、うぅらぁーーーっ!!!

 

 

こいつが犯にゃんです!( ̄曲 ̄) 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年目の浮気、いや本気 | トップ | 切れてな~い~2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (きなこ)
2021-08-14 14:11:58
けけさん こんにちは(^^)/。
毎日重労働のようで、お疲れさまです。
けけさんの剣幕に思わず吹いてしまいました。
(ごめんなさい)。
犯猫も反省しているようでので許してあげてくださいませ。
・・・にしても、派手にやっちゃったのねー。
返信する
きなこさんへ (けけ)
2021-08-15 22:18:51
だって、怒るよー。
爪は切らせてくれないしさー。(´ヘ`;)

網戸をここまでやったって事は、外猫がいたって事で一触即発だったかも。あっぶねー!
もう歳なんだから、大人しくしてもらいたいもんだよ。
返信する

コメントを投稿

モフモフ」カテゴリの最新記事