小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

石坂ゴルフ倶楽部

2009年05月16日 19時11分22秒 | ゴルフ

石坂ゴルフ倶楽部

 先日、患者さんに誘われ「石坂ゴルフ倶楽部」行ってきました。

 素晴らしいコースです。天気も良く、最高でした。

 しかしながらグリーンは難しく、後半は強風でスコアメイクは大変でした。

 午前43回、午後47回の90回もたたいてしまいました。

 でも、とても楽しいゴルフでした!

 小峰歯科医院オフィシャルブログ

  
  コース側から見た倶楽部ハウス
  
  噴水の後ろにコースがあります。
  高台にありますので眺めは最高です!
  
  天気が良かったので、お昼に生ビールを注文しました。
  写真は青森のニンニクです。とても美味しかったです。
  
  メインは初鰹です。また、このレストランで著明なのは古酒の「紹興酒」です。もちろん、一本呑んでしまいました。

  正直、午後のプレーを止めてもう一本呑みたかったです。

「OLなび」もチェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越生町の地酒「来陽」 | トップ | 大阪の夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事