小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

「梨花亭」第二弾!

2009年09月08日 12時21分19秒 | グルメ

「梨花亭」第二弾!

 私にしてみれば韓国料理は珍しい部類です。

 基本的に肉は食べないので!

 興味本位でいろいろ食してみました。

 美味しく感じるものとそうでないものもありました。
   
「生ビール」は国産のサントリープレミアムでした!ギンギンに冷えておりました。
   
今回、焼肉はこの「タン塩」のみでした。一枚だけいただきましたが、とても美味しかったです!

「OLなび」もチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理「梨花亭」 | トップ | 「梨花亭」第三弾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事