小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

地球の危機!

2012年06月03日 00時37分02秒 | Weblog

地球の危機!

先日も記事をアップしましたが、地球自体が変化しているようです。

日本に限らず、地球のいたるところで大地震が起こっております。

昨年の大震災前もだんだん年毎に地震が増えておりました。

以前にも書きましたが、昨年の大震災を予測した方がほぼ同じクラスの巨大地震が近いうちに起こると言っておりました。

しかも南に発生するとのことでした。

すると福井の原発の再稼働はとても怖いことです!

起きてしまってから、総理大臣が責任を取ると言っておりましたが、とても取れるものではありません!

最近の地震もだんだん南下してきているのも事実です。

私の自宅の近くにいる犬が地震の前にはとにかく吠えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ飲料の怖さ! | トップ | セミナー満員御礼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事