小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

本日はとても忙しいです!

2013年09月08日 00時18分16秒 | Weblog

本日はとても忙しいです!

と言っても8日になってしまいました。

午前中はいつも通り診療して午後から横浜へきて友達の佐藤先生の講演を聞き、懇親会でした。

素晴らしい講演の後の聘珍楼の料理は最高でした。

その後、私だけは新横浜までタクシーで移動して新幹線で大阪まできました。

新幹線なかでもワインをいただき上機嫌でホテルにチェックインしました。

明日も講演を頑張ります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬以外にも、いろいろあります! | トップ | ムシ歯は自然治癒します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事