小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

学会の夜「門仲」

2009年06月02日 21時15分30秒 | グルメ

学会の夜「門前仲町」

 学会の夜は七谷氏と打ち合わせがありましたので、門前仲町の「まこと寿司」へ行きました。

 板さんの「ナベちゃん」が奇跡の生還で回復後初めてお目にかかりました。

 今回、七谷氏と順ちゃんで釣ってきた「アコウ鯛」と「キスのコブシメ」をいただきました。とても美味しかったです。

 また旬の「岩牡蠣」も美味しかったです。

 そして今回初めて麦焼酎にキュウリを入れる呑み方でいただきました。
小峰歯科医院オフィシャルブログ
  
少し早いですが、夏牡蠣です。
  
麦焼酎にキュウリです。

「THE・食」で記事をチェック! 「OLなび」もチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本抗加齢医学会参加 | トップ | 歯科医師会総会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事