小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

日本抗加齢医学会参加

2009年06月01日 21時33分39秒 | アンチエイジング

日本抗加齢医学会参加!

 先週、28・29日にお台場の日航ホテルにて開催された日本抗加齢医学会へ参加してきました。

 殆んど貸し切り状態で大勢の参加者でした。

 今回は友人達が認定医の試験のため不参加でしたので、一人で発表を聞いておりましたら沖縄の平良先生に会えました。

 平良先生にはたくさんの方々を紹介していただきました。

 平良先生にはいつもいつも感謝申し上げます!

小峰歯科医院のオフィシャルブログ
  
平良先生と昼食を摂ったり、日本バイオセラピー研究所へ見学にも行ってきました。
  
ADIの坪井先生ともお会いすることができました。

「on a ダイエット!」もチェック! 「OLなび」もチェック! 「THE・食」で記事をチェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜取りパート2 | トップ | 学会の夜「門仲」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンチエイジング」カテゴリの最新記事