小峰一雄プライベートブログ

日常の出来事や情報などを紹介。
ヘルシーで美味しいお店を紹介。

ソフトバンクの粗末な対応!

2013年06月18日 08時51分41秒 | Weblog

ソフトバンクの粗末な対応!

昨日、ソフトバンクの対応についてフェイスブックでも書かせていただいた。

もの凄い反響であった。

かなり大勢の方々が同様の経験をされていることがわかった。信じられないほど怒っていたのであった!

ソフトバンク自体が予想外に利益が上がっていないようである。

そのため、売り上げのみに力を注ぎ、アフターやメンテナンスを怠っているとのこともメール等でも入った。

おそらく、このままではソフトバンクは倒産してしまうかもしれない!

私のところでは7台もiPhoneも使用している。

ぜんぶauに変更しようか?と思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクの対応? | トップ | またまた断薬で健康に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事