50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

7月16日昼食~17日朝食 体重は今年一番痩せたかな?

2021-06-17 06:33:20 | 日記

16日 昼食

冷凍庫に入っていた鶏のから揚げ一個と スクランブルエッグ(ソーセージを一本混ぜて)

ご飯は少な目。500カロリーくらいかな?

 

夕食は、野菜のチーズ焼きと豚肉

 

17日 朝4時半に起きちゃった。体重は71.3㎏

家内はいつも6時半に起きるから、自分で朝食を

屋台十八番に玉ねぎとニンニク ニンジン わずかな豚のひき肉を入れて。

380カロリーくらい。美味しかったー。

 

昨日の残りのおかず(野菜のチーズ焼きと豚肉)を使ってお弁当も作った。

カロリーとお金の節約。

 

仕事の休み時間に仕事場の周りを散歩した。昨日は合計で9200歩くらい。できれば1万歩は越えたいところ。

 

今日も昼休みかどこかで歩こう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿