50代男性のお楽しみ

食べ物やオーディオ ダイエット いろいろ好きなものを不定期更新。

6月15日 16日

2021-06-16 07:58:09 | ダイエット

14日 浮腫んでんなー。って思ったらやっぱりね。72.6㎏

いやー痩せない。

 

でもいいや。と割り切る。

朝食自分で作成。最近早起きでねー。家内よりも早く起きるから。

冷凍の焼き鳥を使った親子丼ね。

ご飯350カロリー 焼き鳥80カロリー 卵80カロリー 玉ねぎ天つゆ入れて 合計で、550カロリーくらいだろうか?

美味しかったー。ふつうの鶏肉を使うより香ばしくなるらね。

 

出張。車で1時間。午前は忙しい。

昼食は出張先で用意された弁当

いい感じ。650カロリーくらいかなー。と思う。

 

その後仕事終了後車で帰省。

夕食は、しめ鯖 タラのムニエル 低糖質パン一個

 

16日 72.2㎏ 痩せねーなー。まだ浮腫んでる気はするけど、誕生日のエビフライが悪かったのかもなー。

 

朝食は、冷凍食品のミートソースパスタ

260カロリー

案外美味しいんだよなー。

 

二日前は、仕事の合間に散歩した。

気持ちがいい散歩だったなー。今日もできると嬉しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿