エンジンがかからない我がDRX。
ついにニューエンジンを投入することに決めました。
旧エンジンはこれから分解され、今後の教材として生かすことにしました。
どうせ替えるなら、O.S などの社外エンジンといきたいところですが、ここは初心者ゆえに手堅く純正エンジンに乗せ替えです。
でも、せっかくなので、GXR18SPエンジンを投入することに決めました。
別にレースに出るわけじゃないし、社外エンジンって難しそうだし、ブツブツ…。
それで、来ましたよ、ニューエンジン。
あれ?
でも、クラッチやフライホイールは載せ替えないといけないのですね…。
じゃ、載せ替えますか。
しかーし。
エンジンを降ろそうとしたところ、不覚にもねじ山をなめてツブしてしまいました。
六角レンチのサイズ間違えという、超初歩的なミスです。
なんてこったい。
これだから、初心者は…。
つづく。
ついにニューエンジンを投入することに決めました。
旧エンジンはこれから分解され、今後の教材として生かすことにしました。
どうせ替えるなら、O.S などの社外エンジンといきたいところですが、ここは初心者ゆえに手堅く純正エンジンに乗せ替えです。
でも、せっかくなので、GXR18SPエンジンを投入することに決めました。
別にレースに出るわけじゃないし、社外エンジンって難しそうだし、ブツブツ…。
それで、来ましたよ、ニューエンジン。
あれ?
でも、クラッチやフライホイールは載せ替えないといけないのですね…。
じゃ、載せ替えますか。
しかーし。
エンジンを降ろそうとしたところ、不覚にもねじ山をなめてツブしてしまいました。
六角レンチのサイズ間違えという、超初歩的なミスです。
なんてこったい。
これだから、初心者は…。
つづく。
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