DRX(とその他ラジコン)日記

私の趣味のラジコンを中心に思ったことをそのまま書く勝手気ままなブログです。

雪ラジ!

2014-12-29 12:53:59 | 京商マッドフォースクルーザー
すっかり雪景色となった秋田県。

雪の降らない地方にお住まいの方は、1年中外で走らせられると思いますが、降雪地に住んでる人はオンロードマシンを走らせることができません。

でも、秋田には雪がある!ってコトで、非降雪地ではできない雪ラジをやろうではありませんか!

マシンはマッドフォースクルーザー。

昨年、ハイテックの防水サーボに換装したので、雪の上でもへっちゃらです。

今日の気温は0℃。

ガマンできない寒さではないので、がっちり着込んでいざ出陣です。

気温が低いので、一発始動ってワケにはいきませんが、リコイル、リコイル、リコイル・・・・・・・・・・・20回くらい引いてやっと始動!

あとは、ニードルを調整して、走り回るのみです。

雪煙りを巻き上げてのドリフトは誠に楽しい!

オンロードマシンで走れない分、春まで雪ラジを堪能します。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(σ`3´)σ見ぃ~けっ! (ごんぞう)
2015-01-12 23:45:46
もしや( ̄∀ ̄)
Unknown (Unknown)
2015-01-13 07:59:26
ごんぞうさん、どもです。
( ̄▽ ̄)ニヤリッ (ごんぞう)
2015-01-13 12:52:23
読者登録完了(≧∇≦)b
(*`・ω・´)ノよろしくお願いします。

コメントを投稿