東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

そうだ、京都行こう、っていうから行ってきた🍁

2024年05月17日 | 東京徒然日記 番外編【旅】
2023年12月、秋の京都を見に行ってきました。
こちらはスケジュールのみ。
それぞれの出来事をひとつのブログとして記録として書いていくカタチにして更新していく予定です。

新幹線で2時間半、2泊3日のプチ旅でした。
お泊まりは京都駅、八条口近くの変なホテル。
到着はお昼。
お迎えいただいたのは怪獣でした。


1日目
・昼ごはん
美術館
・休憩でフルーツサンド食べました🍊
・夜ごはん🍆
・東寺🍁

2日目
・朝ごはん🍜
・カフェでタルトタタン🍎
・京セラ美術館
・京セラ美術館のカフェで休憩☕️
京都国立近代美術館
夜ごはん

3日目

・蹴上インクライン
・ブランチ
南禅寺
京都タワー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都タワー | トップ | 東京港野鳥公園フェスティバ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。