東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【テイクアウトグルメ】木村ピーナッツ@館山

2023年08月12日 | テイクアウトグルメ
道の駅しょうなんにも店舗があるそうですが、本店に行きました。
館山に行ったら食べたい‼️と思っていた木村ピーナッツソフトクリーム。

徒歩だと遠い…

お店は混んでる‼️
狭い店舗に子供から大人が8人も並ぶと立つ場所もなくなる〜

ピーナッツソフトクリームはコーンとカップが選べます。
料金はどちらも税込470円。

思っていたより小さなカップにちとガッカリ😮‍💨
高いんでないかい?と思うが、そんなに来ない・来れないので、ま、いいか😅


味は、ピーナッツソフトクリーム🥜
暑過ぎてクリーム感が邪魔に感じます😅
暑過ぎるとガリガリくん系のさっぱり系、ドリンクの方が好まれとか…

味が前日に食べたキャラメルコーンアイスと同じ感じ🤣
キャラメルコーンアイスはスーパーで特売していて税込63円でした。
こっちを8本の方が満足度は高いかもね。
(ちなみにこれを書いてる5時間前に6本購入してきました😅)

現地でピーナッツソフトクリームを食べれた満足度はありました。

千葉産の殻付き落花生もひとつ購入。
税込1,030円。
これは来月実家に帰省するので、落花生が好きな兄へのお土産です。

さすが地元、安い!と思った商品はよく見ると中国産でした😅
千葉産はやはり高かったです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掩体壕@館山 | トップ | 沼〈ヒカリモ〉生育地@館山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (espritmon)
2023-08-13 10:04:06
フォローさせて頂き楽しく拝見させて頂きます。
返信する
Unknown (kazuko)
2023-08-14 00:23:13
@espritmon この度はフォロー、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。