東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】京やさい料理 接方来@京都駅

2024年04月20日 | グルメ
京都の夜ゴハンをこちらで。
おばんざいが食べたい!と思いGoogle mapでホテルに近くて、予約しなくても入れるので選んだお店。

季節のかご盛りサラダ1,100円、京野菜と海老の湯葉巻638円などなど出来るだけ京都らしい(笑)お料理をオーダー。



ふたりで色々と選んで美味しい食べてきました。
おいくらだったのか…
家族が払ってくれたので会計分からず。
高めだったと思います💸
いつもありがとう😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座シャンデリアのSDGs特別... | トップ | 【テイクアウトグルメ】銀だ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。