東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

東京都知事選挙 掲示板がひどすぎる件

2024年06月25日 | 日記
土日に中央区、江東区、文京区、港区をジョギングしたのですが〜


掲示板、ニュースでもちきりですけど実際酷いですね。。

私が見た感じになりますが、ポスタージャックされていたのは2割ほどかと思います。
貼った政党の方たちはちっとも悪いと考えてないようですので、これから増えるかもしれませんが(・_・;

あっても写真撮るのイヤだなぁ、と思っていた(とりあえずネタとして撮影しとく派😅)アホな女のヌードポスターは見かけず😅
このヌードポスターのレベルは逮捕しても良いかと思いますけどね。

硫酸かけて失目されてやるとか各候補に嫌がらせも多く。。

日本のモラルの低下は否めないです。

昔は成人式が荒れてニュースになっていたのはまだカワイイ方なのか⁉️

30年先にこんなアホなことを平気にやっちゃう精神異常者が増えて世の中めちゃくちゃになっていそうです😢

殺されてしまう危険も高くなるこれからの世の中かもしれません…

アメリカなみに犯罪が増えちゃうかもね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワイイ❣️エヴァパンサス ポッピンパープルとムラサ... | トップ | 株主優待チョイス案内到着!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。