東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

【グルメ】Bulls Tokyo@大手町

2024年07月09日 | グルメ
ランチでちょいと贅沢ランチ。

プレートランチしかなく。
メイン、主食、ドリンクを選べました。

メインは鶏肉、豚肉、魚のその日のニューから。→豚肉をチョイス
・本日のスープ
・サラダ
・前菜3種
・パンかライス →パンをチョイス
・デザート
・ドリンクはコーヒー、紅茶、グレープフルーツジュース →グレープフルーツジュースをチョイス

見た目の印象って大事よね。
お値段が1,980円、私にとってはかなり贅沢ランチなのですが…
ワンプレートって味が雑に感じる😁
あ、でもそれぞれそれなりに美味しかったです。


食後にドリンクとデザート。
グレープフルーツジュースは100%果汁、美味しかった。
デザートも美味しかったかな。

店内の空間はとてもオシャレ。
トランペットのオブジェやオシャレな絵画やピアノ🎹とか。
というのもブルーノートのお店が閉店しての居抜きのレストランらしい。
まだ残っていたブルーノートのお店のホームページ見たらオブジェがブルーノートのものとまったく同じでした。

お値段は空間料金も含めて、ですね。
久しぶりに会う同僚とのランチで利用したのですが少しゆっくりできたのでそれはそれで良かったです。
そーゆー理由がないと行かないので。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月7日はカルピスの日 カル... | トップ | ミス ディオール展覧 ある... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。