東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

7月1日はあずきバーの日🫘無料配布で食べてきたよ❣️

2024年06月29日 | 日記
7月1日はあずきバーの日、ということで井村屋さんが全国4エリアであずきバーの無料配布するとのこと。
東京だけは6月28日(金)29日(土)30(日)の3日間、合計6,500本だそうです。

29日の11時30分配布を目指して走ってかけつけました。
到着は開始前の11時22分でしたが、すでに配布開始されてました。
というのもすごい長〜い行列ができてたのです。。
これは近隣にご迷惑かけちゃいますね😥
なので開始時間早めたのでしょう。

去年よりも長い長い長い行列で15分待ちました😅


持ち帰りは出来ず(アイスだからできんけど)、決められたスペースで食べてください、とのこと。
ながら歩きやゴミがご近所迷惑になるからね…このルールは去年と同じです。


あずきバーは甘さ加減もほどよく、溶けるまでの時間に余裕があるから硬いところが好き。
リーズナブルな価格で、良く出来てる商品だと思います。

今年とどこかのシーンで食べるだろうなぁ。
井村屋さん、ありがとうございました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待チョイス案内到着!... | トップ | 株主優待チョイス案内到着!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。