東京徒然日記へようこそ!

2003年上京。その頃からブログを書いてましたが残念ながらサービス終了。今も同じタイトルで書いてます🌟

ミス ディオール展覧 ある女性の物語*六本木ミュージアム

2024年07月09日 | アート巡り★
昨今、ファッションやジュエラーの展覧会が流行ってますが…

新ミス ディオール パルファンの誕生を記念して世界中を巡ってきた展覧会が六本木ミュージアムで開催中。

入場は事前予約制で無料。
予約にはLINEアカウントが必要。

夜は21時までなので仕事帰りに寄ることもできますね。

日中に行ったら、入場口には若くてカワイイお洋服着てる女の子たちがたくさん。
20代前半だろうなぁ…
ディオールにはまだ少し早い気もするけど😆こーゆー若い子を今から囲んでおかないと商品が売れないですものね。
なかなか良い手法だわ。

展示内容は歴史的なデザインや商品の紹介、デザイン画、クチュールドレス👗とか色々とキレイなものが見られました。





カフェも併設されており、展覧会限定のシグネチャードリンクのひとつジャスミン ローズティーを飲んできました。
これは880円。


ちなみにコーヒーや紅茶は550円。
他にアフタヌーンティープレートというながありこれは5,280円。
5種類お皿に乗っかっているのだけど…お値段高すぎ😅
オーダーしてる人は見かけなかった😆

2024年7月15日までの開催。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グルメ】Bulls Tokyo@大手町 | トップ | 【日記】7/11 歯が痛くて🥲 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。