無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

8月29日(木)のつぶやき

2013年08月30日 04時17分56秒 | 感想

私は 8/28 1:02 以降 1 回呟きました。(前日比:-15回) #countkun @lockedkazuki


ゾロの片目は覚醒した鷹の目で現状ミホークによって封印されてるんだろなーというナルト設定。


@GERO_SUKI どっちかゆーたら、ゾロの片目よりもサンジの両目全開のが気になりますw


「トイレに行ったら手を洗う男性」なら分かってくれると思うんですけど、トイレ行っても手を洗わない男の人ってたくさんいますよね、3割ぐらい洗っていないかもしれない、もしかしたらもっと多いかも。彼女や奥さんや子供はそれを知ってて手を繋いでいるのかな?っていつも疑問に思う。

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 128 RT

手は洗わないけど、濡らした手のひらの先の水で髪の毛の乱れを整えるヤングとかいるけど、あれってじゃあちんこのうすめ液塗りつけてるようなもんだよね。個人的には髪の毛きっちりしてるヤングはその傾向が強いように思う。そもそも野郎はハンカチ持ってないやつも多いしね。ぼくは汗かくので持ってる


発売日に届くとは楽天ブックス中々やるな!とは思ったけど、360はあるけどPS3はないので実際の黄金の精神の体験とか出来ねぇのだった。とはいえ、ソフト買っちゃったものの、実は最近ゲームする気がからっきしないので、誰かがやってるの見るだけで十分なんだよねーという気もするw


@kokuriu 作りおきが利かないこの時季なだけに・・・ですなー。


ジョジョファンてwww RT @RocketNews24: 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』のAmazon レビューがツッコミどころしかないと話題に wp.me/s25BsW-363249


@atr4440 アルビノではなく、あのこがたまたま白い髪だっただけで、目玉の赤いのも多分火星の気候風土による光線の遮断のため?とかの変異なんじゃねぇすかね。メラニンのないひとはあんなに焼いたら完全に病院行きのやけどじゃないかとw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿