無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

8月30日(金)のつぶやき その1

2013年08月31日 04時20分15秒 | 感想

週末天気崩れるゆーてたけど、絶賛晴天やんな。ちょっとずれ込んでるんかな。


腐女子よ、戻ってこい!BL小説の世界にハマり過ぎた時、元に戻る方法 howcollect.jp/article/686 @howcollectさんから ひでぇ記事だな、オイw どーゆーボンクラに書かせたんだよ。


@kazumi_tojyo こないだ実家に帰った時、姪(小2)がそんな感じで妹に大層小言言われてましたw


ファフナーまたやるのはいいんだけど、映画見てないから総士がいるってどーゆーコト!?とかなるんで、映画のDVDレンタルして欲しい。


イケメンてウリねぇな。巨乳女子とか言った場合多くは(顔は可愛い上でさらに)巨乳の女の子って感じだと思うけど、イケメン(でちんこもデカイ)とかって聞かねーもんな。アメリカあたりだとこう男性ストリッパーのちんこがどうの的なトークはあっても、日本の女子の場合はあんまし聞かないかな。


勿論、水面下では小せぇだの下手くそだの早いだのを給湯室とか便所でしてるにはしても、ソコは求めてない体を敢えて表面的には装うというか。昨日辺り、野郎がオナニーしてると思うと反吐が出る的な思春期真っ盛りな38歳がハテナで吠えてるの見たけど、根っこは一緒な気がするね。


他人に語って聞かせるほど技術やら情熱やらがあるのはすごいなーと思う。


秋サケ定置網に800匹のマンボウ news.biglobe.ne.jp/topics/domesti… マンボウ食ったことねぇなー。足が速いんだっけか。取れても現地でしか食えないんじゃ何匹獲れようと関係ないわなー。


まさかの人体模型とのコラボだってしちゃうんだから? |サンリオ_fanさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/e6/2287b4.ht… #twitr こええよwww


そういや欧米だと、ワンピのキャラは向こうの表記に合わせてルフィ・D・モンキーとかロビン・ニコとかになってんのかな。まぁ主役のヤツらはともかく、フツーに実在の海賊からいただいたのはファーストネームとファミリーネームの違いとかありそうな気がすんだけど、どーなんだろう。


@Motchie1945 ゲームの内容や評価はプレイしないとわからないけど、バンダイのキャラゲーと考えればある程度見通せるうんざり要素は織り込み済みで購入って感じじゃないかしら?とかねw


@Motchie1945 @matagi117 そういう意味でストーリーモードがしょんぼりな出来ってのはかなりなガッカリ要素なんだよねw


@matagi117 ドラマに問題があった(あれはあれで好きですけど、映画向きではなかった)てのが大きな要素で、救出よりもバトルがなかったというのが最大の敗因だと思います。危機を救うではなく、強い敵を打ち負かすっていうのが観客の求めてるもので、その意味であのシナリオは最悪でしたw


個人的にはラウスのスーパーマンは好きなんだよな。カヴィルのよりも見た目は好き。でもまーマンオブスティールというクラークケント(カルエル)が「スーパーマン」になるという映画では、カヴィルのルックスはらしいとも思える。


@matagi117 一番のヴィランではあるんですけど、いかんせんルーサーは人間なんで肉弾相打てないってのがバトル要素としてはどうしても厳しいんですよねw


マンオブスティール見る前にサラッとネットで調べちゃおうかしら。


@tactac_s 出来れば2Dがいいですね。でも明日だと混むんじゃないすか?平日の方がよさそうな?学校もう始まるしw


@tactac_s どの道2回見ようと思ってたんで、15日以降でもいいですよ。それまでに1回見ときますw


@tactac_s ロボカイジュー見てないんで、それまでにハシゴでもしときますw


@matagi117 いますよ。ゾッド将軍も最強クラスです。ただレックスは手を変え品を変え何度も何度も悪の計画を遂行しようとして、そんで毎度毎度邪魔しにくるスーパーマンの弱点を知り尽くした上の頭脳戦がメインな感じですね。


スーパーマンの惚れる女は大概ビッチなんだけども、ワンダーウーマンもやっぱビッチなのかなー。昔のドラマくらいしかよく知らないんだよな。


再来年はバットマンVSスーパーマンなのか。ベンアフレックのブルースってどうなんだろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿