無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

5月28日(火)のつぶやき

2013年05月29日 04時12分35秒 | 感想

私は 5/27 1:10 以降 1 回呟きました。(前日比:-23回) #countkun @lockedkazuki


@n_hroko 「余を持ち上げるがよい、ここじゃここを持て」とか「うむ、よい心持ちじゃ。もっとせよ、苦しうない」とか?


ダンバインをパシフィックリムみたいなバカハリウッド映画にしないかな。


@syow_maru 主人公がなんかまぁトランスフォーマーみたいなアメ公になるでしょうね。トッド!?w


フラオン王が本当に笑えるような暗君なんで、そのボンクラ君主の下での封建領主としてのドレイク・ルフトと考えると彼の野心も分からなくもない。


ドレイク=悪の親玉って感じになってるけど、多分封建領主から戦国武将とか考えるとフツーに色んな数値が高いキャラなんだと思う。平時に乱を望むのがアレだけど。フラオン王なんか傀儡にしてそのまま禅譲させりゃとか思うけど、どの道アの国レベルの野望じゃないか。


ドレイク陣営はキャラの個人の関係もかなり生臭いんだけど、ショウはあんましマーベルにやらしてもらえなかった気がする。地上に行ってからか。


◎小林ゆうですなう。鳩さんによくお会いしますなう。きょうは3羽が固まっていらっしゃるお姿がとても愛らしかったですなう。お写真を撮ってびっく… |小林ゆう_公式さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/7c/c36ee5.ht… #twitr 毎回毎回こえーな。


@harukazedojin みょうがはそばだと香りが消えちゃうんでうどんのが合うような気はしますが、ネギなんか何にでもかけますし、好き好きなんじゃないですかね。


@GERO_SUKI 意外!するどい目の生き物が好きなんだと思ってましたw


そろそろ梅酒の時期だなー。去年一升作ったけど結局一年は持たないのわかったから、もうちょっと作るかなー。二年三年と熟成させるのも作りたい。


@n_hroko オットーのが長いから環境に順応してるんすかね?


@ukatujyu 独立レンズマンwww レンズマンの例えがわかる人ってすくなさそうです!


@kazumi_tojyo そういう不法行為には、警察呼んだ方がいいんじゃないですかね!w


@3p98touhu あーはならならいこうはしないと思ってても、離婚事由が本当にバラバラ過ぎてどうでもよくなっちゃうんじゃないですかね。結局自分と相手のコトをどう考えるかしかないでしょうし。


ガラリアさんは可愛げあるけど致命的に賢くないんだよな。


ショウの母ちゃんのこのアレさっぷりはすげぇよな。


ガンダムなんざよりもイデオンとかダンバインとかボトムズとかハナから若者をシカトしたTLになればいいのに。こないだ締め間際に00からイデオン、ダンインと見て、今その流れのまま締め明けでもダンバイン見てる。


結論。ガンダムSEEDはデステニーがアレ過ぎるんだけども、00は案外悪くない。


フラオン王は、一休さんの足利義満のアレな上様像からのキートンボイスなんだろうけど、こう実に上手い。ドレイクとかバーンとか敵の中に広瀬さんの声が入るとかなりなゲス親父になるんだろうな。ラル以外。


足利義満をアレな将軍様というイメージにしちゃったのでは「一休さん」の戦犯ぶりはかなりなもんだよな。水戸光圀が善政施したナイス君主のイメージも水戸黄門の所為だしな。まぁあれはそう間違ってはいないような気はするけど。


ショウの母ちゃんとルーザ・ルフト似てるなw


@sumeragitec 夜中に怖いこというのやめて下さいよ! (#`Д´)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿