無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

5月29日(水)のつぶやき

2013年05月30日 04時15分27秒 | 感想

@n_hroko パプリカと人参はともかくパン食いきれねぇwとかなりますがな。まーなんか向こうはピザも日本なんかに比べるとお安いみたいですしね。


食べ物なく「ごめんね」のメモ…大阪・母子死亡 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/0528/… 何で餓死したのか分からんのだが。


オタクの順法意識って高いの?フツーに不法DLとかしてるんだと思った。


@n_hroko 朝食とランチの分で一日ひと袋以上消費すると考えても、食べ盛りがいないとちょっと厳しいとか思ったんですけど、ディナーもパン食うなら、一日2袋消費で5日分弱くらいなら妥当なんですかね。ぼくらパンじゃなくてご飯食いたい!とか思いますけどw


@gi_sh_o ヘルマンはピンク髪の尻をモノにしなかったのが最大のヘタレピークだと思うんですよ!あのアマ最後まで同僚とかオトモダチとかすごいいい仲間くらいにしか思ってませんでしたしね!ちゃんと好きだ!って言わないと!


【絵描き必見】漫画家の作業場画像まとめ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213694653… 武井先生と藤崎先生初めて見たんだけどなんぞこれ

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 2391 RT

藤崎さんトコ、作業中にお菓子とか持ち込んだり、弁当食ってたりしたら叱られそうだなw


ウィスキーで漬けた梅酒はウィスキーの味がするな!(当たり前)やっぱ今年もウォッカで漬けよう。そんで去年よりも砂糖入れよう。あんましすっきり飲み口だと、お湯割りだと酸っぱくなっちゃうんだよな。


私は 5/28 1:10 以降 33 回呟きました。(前日比:+32回) #countkun @lockedkazuki


@gi_sh_o そういう意味ではあんましゲルトゲルト言ってるんで「あぁ彼ってそういうひとなんだわ」つって変に理解されたりして、仮にヘルマンに対しての恋愛感情の芽生えみたいなのがあっても、ハナからこのひとは好きになっても無駄なんだわとか思われるとかで問題行動ばっかですね!w


Photo: uinyan: Twitter / totsuno: 例の背景を作りましたので、お好きな画像と合成してお使い下さい … tmblr.co/ZyFA8tm2UuW-

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 8 RT

「彼女にしたい女の子の体型」に女子からの批難殺到! bit.ly/17LWt9I まぁでも女子だって身長180オーバーの野郎に60キロ台とか要求するじゃない。ガリ好きだろうに。細マッチョとか言ってもそれガリだから。単に筋肉が透けてるだけだから。


教師型アイドルユニット って全然女教師をわかってない件について。


@syow_maru コスプレ とか メガネ とか言ってるのに、普段着で出て来たり、目が悪いんでコンタクトなんですよ とほざくくそばかって感じですよ!


@syow_maru 仮に実習生でもあんなカッコしてたら担当教諭から叱られますしね!


これすごいけど物凄く壊れそうで飛ばすのこえーと思う。落ちろカトンボ!とかね。もう少し大きいのでもすぐ壊れたし・・・。 RT @yanagawario: 凄~い!小さ~い! bit.ly/131RrGe


今計算したらチャリで7キロくらい走って来たんだけど、おにぎり1個半くらいしか消費してないのか。歩きだと3個半くらいの消費になるんだけど、今膝が痛いのでそんなに歩くのはムリだもんな。でもこの倍くらいチャリだと尻が痛くなるんだよな。難しい。


@yanagawario ヘリのラジコンは扱いが難しいですね。屋内だとちょっと強めにするとすぐ天井にぶつかっちゃうし、かと言って屋外だと落ちた時のショックも尋常でないでしょうし、方向転換も含めてすごいデリケートでした。


彼氏と別れた。

辛ぃ。

浮気とか最低。

どぅせぅちは遊びたったってことでしょ。

今リスカした。

血がでた。

緑色だった。

ぅちナメック星人だった。

魔貫光殺砲。

打てた。

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 2397 RT

色々おかしいのだが、取り敢えずナメック人の血は紫色なんで、このひとが混乱してるのか無知なのかは分かった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿