無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

1月14日(木)のつぶやき その2

2016年01月15日 04時57分27秒 | 感想

(´-`).oO(避妊薬を嫌悪する層の方には、重篤な副作用が無いと言われる緊急避妊薬と人工妊娠中絶手術。どちらが女性の体にリスクが大きいか考えてもらえると嬉しいなあ…)

琴吹かづきさんがリツイート | 29 RT

引きこもり描き手のクッションは車いす用のやつがいいって言ってるでしょ!!高いけど全然へたらなくてコスパ最高だし腰痛なくなったからクッションは高いやつ買えって引きこもりマスターの母がくれたんだよ!!exgel.jp/jpn/product/li…

琴吹かづきさんがリツイート | 212 RT

@kokonoki 仕方ないのかもしれないですけど、デザイン単品からでなく、先に作品ありきで言っちゃってるんじゃないかなぁと思いました。好きなもの=高評価、というか。


魔女っ子モノはメグちゃんが1番好きv

琴吹かづきさんがリツイート | 1 RT

魔女っ子というとメグなのかなぁ。その方向で一番好きなのはどれみなんだけど、アレは魔女にならないを選択する話だもんね。(すげーネタバレ)魔女にならないで世界(みんな)を救う(にはどうしたらいいか)って結論。まどかとは逆ね。

1 件 リツイートされました

チョコフレークまじ美味え。 ヾ(゜□゜;)ノ


@miura_saburou ポッキーとかきのこたけのことか、コレとか全然美味過ぎるんで、あんましチョコアーティスト系の菓子に魅力感じないんですよねw


@miura_saburou 夏場はスニッカーズみたいな凍ると食えないモノ以外は冷凍か冷蔵ですねw


なーんだそうやって使うのか!!海外でよく見かける「ビデ」・・・正しい使い方3点とその応用 | ギャザリー gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/114143…

琴吹かづきさんがリツイート | 15 RT

ギレルモ・デル・トロがインタビューで出典不明(恐らくNBC Latino)ながら「小さな女の子たちには、すべての物語がラブストーリーである必要はないこと、そして小さな男の子たちには戦場で勝利するのは戦士だけではないということを知ることが大切だ」と言ってて職場で泣いた。

琴吹かづきさんがリツイート | 4640 RT

@n_hroko めがねは必需品な人間にとっては厳しいですよね。連中にとっては単なる面白アイテムなんでしょうが。


@atr4440 @miura_saburou でも、凍らせるとあんまし甘くなくなっちゃうんですよね。まーそんなに甘くなくてもいーんですけどw


『ハリポタ』スネイプ先生役、アラン・リックマン69歳で死去 - シネマトゥデイ cinematoday.jp/page/N0079562 @cinematodayさんから ポッター知らずなんでやっぱりハンスグルーバー。確かカール役のアレキサンダーゴドノフは大分まえに亡くなったんだよね。


ども 冬コミの申し込みを忘れるというアホミスをしてしまいましたが大友先生のご厚意によりサークル「Number2」にて同人誌を委託させて頂く事ができましたのでご報告でありますサークル名:Number2場所:東5ホール・ネー24a pic.twitter.com/VoLGXWG6cq

琴吹かづきさんがリツイート | 246 RT

タカギ社長に、エレベーターの中でナイススーツ、ロンドン、ジョンフィリップとか気さくに話しかけて知らんものは知らん殺せばいいって言われて、オケイ、バン!てのが冷酷なテロリストって感じがしてよかった。(ドロボーだが)


49.media.tumblr.com/ed204c5ba74270… あくまで個人の感想だけど、これがビデでもオレは飲みたくねぇよw

3 件 リツイートされました

そういえば、『小ぎつね』って曲、すごくかわいらしい曲だったなあと思ったら、やっぱりすごくかわいらしい歌詞だった。ウィキで調べたら、原曲はドイツの曲で、ガチョウを盗み取ったキツネに対し「ガチョウを返さないと猟師が鉄砲でお前を撃ちに来るぞ」と脅すものであるって…(;゜Д゜)

琴吹かづきさんがリツイート | 101 RT

数年前に落書きしてたちくびメイクをTCBメイクっておしゃれな感じにして再度説明するとこう pic.twitter.com/1zxpnDIHmE

琴吹かづきさんがリツイート | 926 RT

懐かしい上にちくび色メイクって字面やばいなって実感してます! twitter.com/rosalia1031/st…

琴吹かづきさんがリツイート | 30 RT

女性に毎日ちくびメイクって言わせてすみませんほんとにすみません twitter.com/ggrks_rad/stat…

琴吹かづきさんがリツイート | 35 RT

TCBメイクって言ったほうがおしゃれなのに私をフォローしてる女性は自らちくびメイクって言う傾向にあるな…男性の前で「今日はちくびメイクなんだ!」とか言わないように注意してくださいね!

琴吹かづきさんがリツイート | 57 RT

たしか乳首の色素沈着がよろしくない系の思惑を排除する場合昔は乳首にメイクしてピンクにしてたんじゃなかったっけ?今はフォトショで一発だけど。それとはまた別に、色素沈着はともかく、クチビル用のリップを乳首ケアに使うと乳首がトゥルットゥルになるって、確か小野坂さんのラジオで言ってたw

1 件 リツイートされました

#絵描きさんの線画が見たい
京都駅の線画
線画を書かない絵のほうが多かったんだけど最近書いたほうが早いことが判明し描いている。 pic.twitter.com/VEHHusiZYH

琴吹かづきさんがリツイート | 1477 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿