無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

1月14日(木)のつぶやき その3

2016年01月15日 04時57分28秒 | 感想

サモハン主演の普通のお爺ちゃんだと思っていたあの人は特殊工作員でした映画『我的特工爺爺』、ポスターかっこいい!ちょいレトロな最近のスパイ映画トレンド押さえてる。しかし豪華キャスト。 pic.twitter.com/xtEz6FDVpE

琴吹かづきさんがリツイート | 173 RT

「日本のカワイイは異常発達した感性に導かれた欲望の結晶」という分析は国内外で見かける。日本特異性論には原則として同意し難いが、興味深い観点とは思う。しかしながら米国の敬虔なキリスト教徒でも画像のような展開もあるので世界は面白い。 pic.twitter.com/Mnc0v26Jlk

琴吹かづきさんがリツイート | 60 RT

アニメでも漫画でも何か見聞きしたりして合わんなーつまんないなーって思う時は先ず自分の感性を疑います。これを楽しめない俺はアカンのやろうな、と。だからってどうにもしないんだけども。wただ作る人を蔑するとかではないけど、合わないなりにという反応だよね。という言い訳。w

琴吹かづきさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿