無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

3月7日(金)のつぶやき その1

2014年03月08日 08時00分21秒 | 感想

@H_COSiNE 街道沿いにあったのはその後の道路と電車の発達で多少位置を変えたり廃れたりで、後はやはり戦前と戦後で大きく変わってるんじゃないかと。


@H_COSiNE 東海道も中山道・日光街道なんかの関東近辺の元五街道あたりはセックス産業はともかく今でも各地方のそれなりの規模の街を維持してたりしますから、戦争で焼けちゃってないてのと戦後の立ち上がり次第なんでしょうね。都内だと昔の赤線地区がそのままキープされてる感じですかね。


朝霞なんかだと川越街道沿いの宿場町だけど、急げば川越までは行ける距離だったろうからそんなに大きくはなかったんだろうから、多分米軍の駐留地があった頃が一番セックス産業が盛り上がってた時代じゃなかしら。もうそういう名残はみるみる消されていってるけど。


medical.yahoo.co.jp/feature/zero/ まーお手軽なのはいいかもしんないけど、こーゆーのでもし深刻かつ致命的なものが見つかっちゃうと例えばあんまし知りたくなかったことでも分かることで逆にその後の人生に色々関わって来ちゃって、あんまし前向きに生きていけなくなったりもあるかも。


例えば自分は大丈夫だけど、子供に確実に重大な遺伝病が発現する可能性が90%以上あるとかわかれば、結婚とか子作りとか場合によっては自分がしたくても相手から断られる可能性も発生するだろうし、というとこまでは3万円じゃ所詮わからないんだと思うけど。


大事な話や! RT @minazuki13: あ、念のために言っておきますけど、大阪は十三(じゅうそう)で私の名前は十三(じゅうぞう)ですからね!!! 「みなづきじゅうそう」じゃないですよ!!!(汗) 6月13日生まれだからこのPNなのよ。


@H_COSiNE 基本性教育も含めてとかく臭いものには蓋主義多いですよね。根本治療でなく対症治療の先延ばしで責任回避。


車田漫画って「なにい!」とか「むうう…」とか「馬鹿な!」だけでバトル進むよなって言われたから調べてみたらこんな画像出てきて今めっちゃ笑ってる #seiya pic.twitter.com/74dn3xTC7V

(( ≧?≦)) さんがリツイート | RT

これ多分ブリーチの「なん・・・だと」が先にあって、そこから遡行するかたちで作られたんじゃねぇの?絵は違うけどジャンケンバトル方式とか厨二臭は確実に車田ジャンプ漫画の後継だよね。


水無月さんのPNの由来どうこうのPNのポストから、阪急の駅前火災にシンクロにシティを感じたりなー。


@chibadi 世代的にはまだ名作という扱いでなく、数ある絵本のひとつくらいだったんじゃないですかね。幼稚園や保育園とか小学校低学年で出会わなければもう絵本は卒業というか。


すげえなあ > muukを退会するには?
退会機能は現在開発中です。退会機能が搭載されたバージョンの完成まで、もうしばらくお待ちください。アプリ内から退会のお問い合わせを頂いた方には、退会機能が完成した際に、ご登録いただいたメールアドレス宛にお知らせする予定です。

(( ≧?≦)) さんがリツイート | RT

nerimarina.hatenablog.com/entry/2014/03/… さすがミクシィ!ぬかりない!という印象強めてどうしたいんだろうこの会社って思うこと頻り。


エルガイムの芳忠さんのニセ外人ぽいシーユーアッゲーンてのが段々面白くなってきてしまったそんなテンション。


@tagagen 足が速くなければ食いでもありそうだし食卓にも登るような気はします。なんか美味そうなイメージありますw


@satta7010 正座出来ないって骨格とかのせいですか?


RT @IRORIO_JP: 「母乳で育った子どもはIQが高くなる」は誇張!? 兄妹比較で効果認められずift.tt/1jX7AEN pic.twitter.com/ro73lMfQS6 まぁそうであって欲しいんだろうね。与えた愛情がきっちり成果として現れるという。


@satta7010 たまに股関節のかみ合わせが悪いとか足首とかの話は聞きますね。膝は年取ると軟骨が劣化してくるので誰でもしんどくなりますけどw


@satta7010 座るの自体もそうですけど、曲げ伸ばしが苦痛になるみたいですね。一番負担かかる場所みたいだし。確かに日本の伝統関係のは正座してないと、威儀を正してないっつーか、礼儀知らずの無作法ものって捉えられかねないですよねw


前の記者会見見てないからアレだけど、よく流れてた後頭部ガンガンしてるのは胡散臭いアーティストって感じだったけど、これ見る限りだとフツーのおっさんだねぇ。たぶん坊主にしてたら胡散臭さは消えなかったと思う。


と、いうコトはサングラスとヒゲとロン毛にすると大体誰でもあーゆー感じになるのかもなー。あの十字に乗っけられてるひともサングラスかけると胡散臭くなりそうかもなー。


@n_hroko そんでしょっちゅう風邪引いて来たりして免疫がつく代わりに面倒臭くもなるという感じは、向こうでもあるんですかね。まー今時だと小学校からだと中々厳しいから、肉体面でも精神面でも小さいうちから鍛えた方がいいんでしょうね。つか、帰国は!?w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿