無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

8月18日(日)のつぶやき

2013年08月19日 04時10分51秒 | 感想

私は 8/17 1:07 以降 20 回呟きました。(前日比:+17回) #countkun @lockedkazuki


@n_hroko これタレにショウガ入れて、仕上げにゴマかけるとおつまみ系になりますなー。


@n_hroko トマトとトウガラシですね。ナスはベランダで育てるのはかなりでっかいプランターが必要になりそうなw


@dendoin 個人の好悪の問題を抹殺するに政治に棚上げするのが手っ取り早く、自分の正義が実行されるためには何でもするってゆー絶対的な正義の心があるんじゃねぇの。善意と正義の心に勝る邪悪はねぇんんだろ。


小説家、漫画家、アニメーター、ゲームクリエイター、まあその他諸々、大抵のプロは、プロ志望の人に「沢山見て沢山経験しろ」というとは思うのですが、プロ志望の人はプロ志望の人で、「でも無作為に乱読していたら、駄作も沢山見ちゃうじゃん。それ効率悪いよ」と嫌がる事も多く。#sousaku

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 26 RT

まあ気持ちはわからんでもないというか、つまらんもんは誰でもみたかないわな。ですが、納得いかないものや、つまらないものがあったとしても、それはそれとして創作の肥やしに出来ますよ、という話。ぶっちゃけ、「俺だったらこうする」と言うモチベになる。#sousaku

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 19 RT

効率のコト考えるならいい学校出ていい会社入っていい嫁さんもらっていい家族養うってのが一番効率いいんだよ。創作とか効率悪いんだよ。んなもん博打なんだから。博打に効率とか言ってる時点で博奕打ちには向かねぇんだよ。確率で博奕語るのなんざ所詮は三流どまり。ってアカギさんは言ってる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿