無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

10月28日(月)のつぶやき その2

2013年10月29日 04時05分17秒 | 感想

ハムスター速報 : 天皇陛下VSくまモン「くまモンはお一人でやっているのですか?」 hamusoku.com/archives/81168… 最近、天皇、皇后両陛下がシャレにならんくらい下々の事をわかってらっしゃる。政治屋どもが追いつけないくらいに。

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 7 RT

@kazumi_tojyo さすがに亜月先生のひとりジャンルなんじゃないですかねw


@kazumi_tojyo 少女漫画の世界観を見事にぶっ壊してたって意味では、逆説的に少女漫画だからこそ出来たギャグった感じもします。あの時代のマーガレットの単行本て文庫のこれしか手元に残ってないですw


劇場版まどかマギカ泣けた。特に隣のカップルの女が「映画に1人で来る人って何が楽しいの?」とか言い放ったあと彼氏が「おいそういうこというのやめーや!」とたしなめてたところが泣けた。

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 3775 RT

映画見てる時に他人は要らねぇ派 ってのの存在が念頭にないってのはもうスタンスが違うんだろうな。飯食う時にエネルギー摂取が主目的でなく、イベントになっちゃってるひと、というか。酒だって独りで飲むのがヘンとか言っちゃうんだろし。


ゲイとかおいといて。この足元の砂の動きのかっこよさとこのポーズ&ドヤ顔がコントっぽいなw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿