無駄記

徒然なるままにモニタに向かひて心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば死ねばいいのに。

10月29日(火)のつぶやき

2013年10月30日 04時05分45秒 | 感想

私は 10/28 1:04 以降 33 回呟きました。(前日比:+29回) #countkun @lockedkazuki


@edioemit パクるのもアレですけど、間違えて持ってかれるのもナニなんですよね。同じような黒い傘たくさんあっても自分のくらいわかんだろ、と。


一歩の2ndシーズンの久美ちゃんやっぱヒデェな。


グリコの時も捕まんなかったし、あの手の捕まえるのは手間も時間もお金も人員も相当にかかるんだと思う。テロに屈するなつったって、そりゃ治安維持する側にそういうスタンス求めるのは分かるけど、じゃあオノレの立場に置き換えてテロには絶対屈しないという市民の覚悟がないなら、まかり通ちゃうよ。


テロの目標なんてのは市民たる自分たちにあるワケで、標的にされた時に断固たる覚悟で屈しないと言えないのなら、支配や従属を甘んじてしまう一面があるのなら、彼らを殲滅するのは難しいんじゃないかとも思う。はねつけた時のリスクを負うのは到底容易じゃないだろうし。


@makitaaoi 誰もまだ死んでないですしね。(捕まえる側も強迫してる側にとっても、現状の認識への生っちょろさがあるんでしょう)自粛せざるを得ない団体や企業への損害が、目に見えるカタチでは届きにくいバーチャル感があるというか。


【雑学】 あなたが16(高1~高2)歳以上なら、 84%の確率で将来結婚する人とすでに出会っている。 | mune_takakuさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/d1/2a629f.ht… #twitr 田舎の人間関係の狭さってこえーな。


昨日韓国語の先生に指摘されて初めて気づいたけど、日本人って、一から十まで数える時と、反対に十から一まで数える時とで、4と7の読み方を無意識に変えてる。びっくりした。KY_narumi

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 216 RT

4だけだった、「しち」って「いち」とヒアリングの関係上混同しやすいので多分「なな」にしたんだと思う。1から数えた時に「しー」って言うのはなんか連続した場合一連のひとつの単語に近いからで、区切ってゆっくり言えば「しー」「よん」ていう場合のが多い。


@dendoin サムネがフリーザっぽいんだけどw(色が)


【画像】 「ホワイトライオン」 神々しすぎて話題に・・・ これ神の使いかなんかだろwwww : 【2ch】コピペ情報局 http://ne… |銀河系ニュース速報さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/f6/ea1031.ht… #twitr いやぁ?


『新生児のことを日本語では「赤ちゃん」「赤ん坊」「赤子」などと呼ぶ。これは、出生後に最初に認識出来る色は赤であるため』 とかウィキペディアにはたまにしれっとウソ書いてあるから油断出来ねぇ。


@Motchie1945 でも実際これ以上にセンセーショナルな話はあんましないと思ったw majotaku.jp


@kazumi_tojyo 管理者が目を離した時に起こり得る不測の事態の責任の在り処、ってコトなんでしょうけど、昔自分らが放課後遊んで怪我した時でも実際は管理者は目を離してるワケで、そーなった時でも責任の追求みたいなのは今とは違いましたしねぇ。


なんだろう、ポンキッキーズ的なのかな。What does the fox say?以降がはっちゃけてんね。


きめぇwww RT @RAYMON_: これ面白いなwなんか色々出来そう、夢が広がりング。 youtube.com/watch?v=wDS6d_…


あのね、君の書いた作品に登場するキャラの知性は必ず君以下なの。君が一日かかってやることを一瞬でやる天才キャラは描けても、発想そのものは絶対に作者の君より上にはならないの。学校の勉強が全てではないけど常に外部から新たな知識や発想を加えないと、あっという間に君の創作の泉は枯渇するよ。

(( ≧?≦)) さんがリツイート | 488 RT

5000のうち半分以上は晒しあげてんじゃねぇの。バッカじゃねwつって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿