アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

I love "Banana"!!

2009-10-15 | diary

             マイケルのお家の角でぴよちゃんが、  ちょっと寂しそうにみています。  ごめんね!! また、あそぼうね!! 

        ぴよちゃんの次のマイケルブームは バナナ!!

         *あっ今発見!!共通点は、どちらも黄色。 マイケルは、黄色が好きなのかなあ?

 

         本物じゃないんだよ。

   

                                                      とっても うれしそうね!!

 

   マイケル、 今晩は、南の島でバナナ,食べ放題の夢見てお休みなさ~い!!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイクン (たまよ)
2009-10-16 21:05:49
預かりさんの所からそういえば、気になるワンちゃんで、見ていたこと思い出しました。
これからもお邪魔しますね。
返信する
返信です。 (マイケル)
2009-10-16 21:41:03
ありがとうございます。マイクンと言う呼び方もかわいいですね。
返信する