アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

ぼく、眠いんだけど、、!!

2009-11-12 | diary

Dooon't touch me!! Leave me aloooone!!

Michael is sleepy. So don't disturb his sleep!!

*健全な生活のマイケルです。夜は、10時過ぎる頃から眠くなり 「あそぼうよ!!」モードから 一転して「ほっといて!!」モードにかわります。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かのん&シル・ママ)
2009-11-12 17:44:13
ねんねのマイケル、カワイイね!!
マイキィを撫でるパパの手付きがなんて優しいのかしら!って感激してしまいました。

で、<うれション対策>成果はその後、如何ですか?
返信する
返信です。 (マイケル)
2009-11-19 23:45:20
あらら?返信書いたのに、投稿されていませんでした。すみません、大変遅くなってしまいました。ねんねのマイケルの邪魔をして喜んでいる主人です。ウレション対策は、最近おしっこ用シートにちょっとずつのウレションでは、もったいないし、範囲が狭いので、廊下に新聞を敷き詰める事にしました。 
甘えん坊のバイエル君、かわいいですね。交渉中との事、1日が人間の1週間位のわんこ達。次の家族とは、少しでも長く最後まで一緒に、そしていっぱい甘えられますように。 
返信する