アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

家族の夕食時のマイケルは?

2010-02-16 | diary

今日の夕食は、おでんと、まぐろのお刺身。 マイケル、ちょっとおねだりモード(くれそうな人のひざに、あごをのせてみる)。でも、空しい努力と知り、テーブルの下でいつものようにお休みモード。

 煮ているおでんのにおいが部屋中!!  

   ぼくにも、ちょっとでいいから、ちょうだい!!

   

この眼差しについあげたくなるのですが、癖になっては困ると、何とか無視しています。

 

と、テーブルの下で、こんな風に寝てしまいます。ちょっとかわいそうなマイケルです。マイケルもみんなと一緒に夕食「おいしいね!!」って食べられたら、 いいのに、、!といつも思ってしまう私です。 

 *ちなみに我が家の朝食は、6時半前後なので、マイケルは2階でまだ寝ています。朝は、私たちの食事が終わってから、起こしに行って、マイケルが朝食。なので、マイケルの視線を気にしないで食べられます。 

   

  



最新の画像もっと見る