アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

さかさま寝

2009-09-04 | diary

         またまた、マイケルの寝姿です!!

Michael sleeping upside down(head long) on the sofa!!

   

 *つぶやき* この夏、外は暑いし部屋でゴロン、ゴロンとしているうちに と言うかえさのあげ過ぎで マイケル、体重が 1キロも増え 12.5KGが、13.5KG!!  スーパーの1キログラムの徳用豚肉のパックが、マイケルのボディについてしまったことに! 義父には ”食っちゃ寝マイケル”と呼ばれて早1か月。 これから、食欲の秋ですが、運動の秋でもあるので、ちょっとダイエットしなくちゃです。 筋肉鍛えて、代謝の良い体になればいいと、アドバイスうけました。 マイケル、望みは高く、ベッカムかレイ目指して、がんばろうか???????????

 

                 



最新の画像もっと見る