アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

ショッピングセンターで待ち合わせ

2010-01-23 | diary

ショッピングセンターへお買いものに行きました。いつものようにママは、買い物に行ったきり、戻って来ません。とっても、とっても、辛抱づよ~く待っているぼくと、かずちゃんです。

 

          

カートに乗って、あっちを見たりこっちを見たり。いつもの場所で、待ち合わせ。いつものようにママは買い物に行ったきり。  

    

 今日は空いてますね。

 

 

 まだかな~。

 

 *今日は、10時半から おそろしきトリミング(マイケルにとって)です。今回、試しに家のすぐ近くのトリマーさんにお願いしてみることにしました。たまたま、その隣がイタリアンレストランだったので、私たちは、マイケルには、内緒で()、その間にブランチ。 このトリマーさん、初めてでちょっと不安ですが、評判も良さそうなので、行ってみます。やはり5時間以上かかるのでしょうか??どんなふうになるのでしょうか?まだまだ冬だから、ちょっとだけカットでOKなのですが。期待と不安が少し。また、どう変身(?)したかは、次回にでも。では

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリミング (壮祐)
2010-01-24 09:53:53
マイケルくん カッコ良くなったかな
UP楽しみにしています
返信です。 (マイケル)
2010-01-26 08:42:22
ありがとうございます。ちょっと最近忙しく、リアルタイムで配信できませんでしたが、一応、昨日のせました。トリミング後今日で4日目?ですが、晴れの時は外で、駆け回ること多くもう、外飼いですか?と声をかけられそうな様相になってきました
今回のトリマーさん、A.コッカーは、特別にカット習いに行ったことがあるそうで、カットも上手のようで、時間も短縮できたし、家の近くだし隣接のレストランもマイケル抜きで楽しめるので?、これからここにお願いしようかなあ?と、思っています。(予算の関係上、頻繁には、無理ですが。)