アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

お家でゴロンゴロン !! 

2010-02-08 | diary

昨日は、ほんとうに風の強い日でしたね。立春のあとだから、南の風なら春一番というところなのでしょうが、北寄りの冷たい風でしたね。

 いつものように、さあ お散歩だ~  と、ここまではよかったのですが、

    

    途中の整備道路では何か飛んできそうだし。。。

     

  それに、押し戻されるほどの強い風が    

         

 

  というわけで、昨日は(??)お散歩はほんのちょっとだけにして、あとはお昼寝タイム。

    ママにだっこして寝てると思ったら、 

   気持ちいいなぁ。

      今度は、かずちゃんにだっこして、グーグー。 

   結局のんびりして、ぼく的には、とても充実した日曜日でしたよ~!!

 

   

  *かずちゃん的にはお休みの日なので、たまにはいいよね~。

  *ママ的に言わせてもらえば、エ~、たまにじゃないじゃない マイケルは、毎日がお休みだし、ゴロン、ゴロンの食っちゃ寝マイケルしてたら、もっと太っちゃうからダメよ~(ママ)

 

 

 



最新の画像もっと見る