アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

亀さんスタイルで移動の寝ぼけマイケル(前回のおまけ)!!

2011-02-21 | diary

 前回のおまけで「寝ぼけ・マイケル」動画編です。

 

*甲羅を背負った亀さんスタイルで チャンチャンコ掛けて寝ながら移動する「寝ぼけマイケル」を、いまいち遅く動画で撮れなかったので、前回移動直後の寝ている写真のみを載せました。 でも、ちょっとタイミング遅いけれど動画で撮ったのも 皆さんに見て頂いても面白かも?と思いなおし ボツにしないで おまけで載せることにしました。

 

  Michael moving in sleeping tight under his japanese vest like a turtle (part 2)  

 

 

 

          

子供サイズの綿入れチャンチャンコは、ワンコ用かいまきとして、おすすめです。マイケルのチャンチャンコは 以前ブログに紹介しましたが、昨年12月に古着屋さんのセールで300円だったか?で購入したものです。 

子供サイズ 120CMを買ったのですが、マイケルの布団用には140CM位で良かったみたいです。 ちょっと伸びて寝ると お尻が出ていて寒そうです(動画参照)。

綿入れチャンチャンコ掛けていると、小さい頃のワンコ母さんに包まれてるような安心感があるのかもしれません。 それに睡眠中の寝ぼけ移動?にも 布団のようにスルリと落ちることなく耐えられるし 1晩中、ぐっすり気持良く眠れるようです。 

 

                    では、また  



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャパニーズベスト (壮祐の“おかあさん”)
2011-02-21 20:59:43
ちゃんちゃんこってジャパニーズベストと言うんですね。
私の祖母(新潟)が着ていたかいまき布団みたいです。
確か半額セールで180円か190円じゃありませんでしたか?
壮祐は、、、、齧るでしょう、ね…^^;
返信する
Unknown (マイケルママ)
2011-02-22 09:26:36
さすが壮ちゃんのお母さん、確か380円の半額でした。そっか、壮ちゃんは、かじるの好きだから残念だけど無理ですね。壮ちゃんもお母さんも、元気ですか?ブログの復帰待っています。
返信する