アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

お台場でルンルン♪♪ その3

2011-02-17 | diary

 この日は、ぼくの願いがすんなり通って(弱みのある?ママ、パパなので) お台場の潮風公園から ヴィーナスフォートへ 

 *もう帰りたかったのですが、旅行中、留守番だったマイケルの希望なので 仕方なくちょっとだけ寄ることにしました。

 

             本物のワンコは、ど~れだ!!??

 

       乗ってみたいなあ!!

 

    見て、見て!! ぼくの大好きなワンコ用おもちゃコーナーだよ。 カラフルなおもちゃがいっぱい!!

 

           どれも、楽しそうで目移りしちゃうね!!

 

         おやつも いっぱいあるよ!! 

                                                                  

 

と、お楽しみの所申し訳ないのですが、日も暮れたし そろそろ帰らなくちゃよ、マイケル!!

   ガ~ン!!

 

      ぼくは、ず~っと おばあちゃん家で留守番してたのに・・・。

     パパ達だけ 旅に出てたんじゃない!!

     ほら、まだみんな遊んでるよ!!

 

こういう時に、先ほどお店で買ったなるべく長持ちするおもちゃ(デンタルコーン?)が 効力発揮!!

    まあ、おやつをもらったから譲歩するか。

 

                           

さあ、やっと我が家へ帰れます。帰りは、クタクタのママにかわって マイケルパパの運転です。

 臨界公園の観覧車や、

    ディズニーランドを横手に見ながら

 

マイケルはというと

   先ほど あげた噛んでも 容易になくならないチキン味のデンタルコーンを取られないように保守しながら、爆睡していました。

 

                             

    これが、今日のお台場でのぼくの収穫物(できるだけ、あっけなく消えない耐久力のあるものを選びました。) いつもよりたくさん買ってもらっちゃった♪♪。 パパ、ママ弱みがあるからかな?? だけど、

 

  今晩は、もう遅いからおやつは、明日なんて、やだよ~だ!! おやつくれるまで、絶対 起きてるからね!!

 

  と、ねばろうとしたマイケルですが、わずか2,3分で、あっという間に すやすやと寝てしまいました。 約1週間振りの我が家、やっぱり 寝慣れた自分の寝床が ちょっとはみ出ても いいみたいでした。

                      では、   

 

  



最新の画像もっと見る