アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

潮風公園で運動不足解消!?

2010-09-27 | events
 日曜日の午後、台場の潮風公園に運動不足解消に行って来ました。

*午後から、ちょっと曇ってきましたが、ちょうどいいお散歩日和。 たくさんの人達(ワンコも)がお散歩を楽しんでいました。


ママ、パパ、女の子2人でお散歩しているワンコ好きの家族に会いました。

 女の子がリードを持ったら マイケル、私が持っているより 嬉しそうでした。お姉さんは、ちょっと遠慮がち。



     ママが、「とってもキュートなわんちゃん!!」と写真を撮ろうとしたら、こっちを向いてしまったマイケル。 でも、この後、ラブリイなツーショットが撮れ ママ、パパ喜んでいました。




太陽の広場で、運動不足を解消しようと、ボールを持ってきたのですが・・・・・。


  もう、ぼく、ボールは、パス!!


結局、ボールは数回でバテてしまい、マイケルの運動不足解消のために、仕方なく一緒に走ることに。

Michael running in Shiokaze park for his exercise

*同じ広場で ライブをやっていました。ちょうど、この動画撮影の時は、マイケルの名付け親(?)M・Jの「Human Nature」(私の好きな曲)を唄っていました。


夏の間、猛暑でかなりゴロゴロしすぎたようです。 運動不足解消のお散歩は、これからも続きます。 「覚悟はいい?マイケル!!」


                          では、    


 


最新の画像もっと見る