アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

マイケルは、2歳児サイズ!!

2009-12-08 | diary

夏、マイケルが我が家に来た当初、ハウスに入って寝るように、していましたが、暑いので、朝見ると廊下でぺたりとおなかをつけて寝ていました。だんだん寒くなってきてから、寝場所がかわり、今は、ベビーバスケット(マイケルは、仮ママのお家で寝ていました。)で 寝ています。 ハウスはというと、耳の清掃や、コーミングをやられる時の避難所になっています。 

            僕の避難所(本当は、天井を開けられるけれど、マイケルのプライバシー尊重して、開けない事にしています。)

  *2歳の赤ちゃんの平均体重は、男の子で約10.5kg~13.7kgだそうで、もうすぐ3歳になるマイケルは、約13KG。2歳から3歳の赤ちゃん位のサイズです。なので、ベビーバスケットは、ちょうどぴったりサイズです!!

  でも たまにはみ出ている事もありますが。



最新の画像もっと見る