蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

2月7日(月)のつぶやき

2011-02-08 02:03:50 | 近況
00:47 from ついっぷる/twipple
人生初の財布をなくして以来極貧生活を体験。通帳だけでATMから引き出せないって知って愕然。通帳の存在意義ってなに?新しいカードができるまでどうやって生きていこうか?とりあえず明日、通帳と印鑑もって銀行へダッシュ。
01:23 from ついっぷる/twipple
日本人が美人過ぎる。 RT @hiroburocom: 各国の女性の「平均的な顔」がわかる一枚の画像 http://www.hiroburo.com/archives/51325790.html
01:31 from ついっぷる/twipple
中学、高校と毎年クラス替えがあったが、あいうえお順なので、前は斉藤、後ろは佐藤、左は伊藤、右は高橋(若干ずれはあるが)という構成で人が変わっても同じ姓ばかりが周りに集まる。大学でも最初の班編成があいうえ順で周りはサ行ばかりで、バリエーションがない。渡辺君とか友達になる機会がない。
11:00 from ついっぷる/twipple (Re: @tetsu_kimura
@tetsu_kimura 体の本当の衰えは45歳からです。アスリートも45歳以上で現役ってほとんどいないですよね。脳の動きと体の動きが一致しないですから。
11:22 from web
現金の持ち合わせのない時に限って新聞の集金が来る。帰ってくれといいたかったがさすがに言えず、なけなしの4000円払った。スイカの残高ももう1000円切ったし、明日から仕事にも行けない。あー、通帳と印鑑忘れた。
19:19 from Twitter for Android
アンドロイドのツイッターアプリがうごかず。
19:23 from Twitter for Android
自分でつぶやいたら動き出した。TLが途切れ途切れで気持ちわるい。
21:49 from ついっぷる/twipple
石原慎太郎、そのまんま東、ホリエモンと出馬したら、もうドクター中松に入れるしかない。または内田裕也出馬に期待。
21:55 from ついっぷる/twipple
過去2回ほど固有名詞を出して文句をつぶやいたら、その企業からソッコーでご丁寧な返信が来た。フォロワーも少ないし、別にタグをつけてるわけでもないのに。。カスタマーサポートの人って良く見てるんだな。別の意味でちょっと怖い。クレーマーとしてブラックリストに載っていたりして。
by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿