蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

2月8日(火)のつぶやき

2011-02-09 02:04:56 | 近況
03:38 from web
夜中に目が覚めた。ひもじいのだが、せんべいしかない。仕方がない。こういう時は甘いものが体が求めているんだが。
14:32 from Twitter for Android
年々字が下手になる。何とかしないと。
15:04 from Twitter for Android
武蔵小杉なう。いつの間にか横須賀線が止まるようになっていて驚く。
15:26 from Twitter for Android
小田急線なう。ロマンスカー通過。乗りたい。
16:11 from Twitter for Android
おー海老名の発車音はいきものがかり。さすが地元。
19:19 from Twitter for Android
イーモバイル繋がるのにソフトバンク繋がらんてどういうこと?
22:27 from ついっぷる/twipple
東北新幹線のはやぶさはヤマトみたいでカッコいいけど、波動砲とか撃ってくれたりしないかな。先っちょが光るだけでもいいんだけど。それくらいの遊びごころがあってもいい。せっかくだから。
22:34 from ついっぷる/twipple
千秋楽8-6の力士が7-7で陥落寸前の力士と対戦したら、相手の必死さに多少怯むことはあるかもしれない。人間だから。それを八百長と呼ぶかは個人の見解に過ぎない。でもファンはそこは暗黙の内にやって欲しいと思っているということだ。
by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿