蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

アルファに乗る機会が少ない。

2010-06-22 02:43:28 | アルファロメオ
姉夫婦が韓国駐在から東京へ帰任。

実家の近くに住んでくれたので助かる。介護という面では。。

まだ引越しの途中なので、車を購入するまで我が愛車アルファを貸すことに。。

しかしこれがすこぶる評判が悪い。確かに後席に乗っている人は心地よくないのは確かだが。。ドライバーは楽しいんだ。それがまったく理解されない。

元々国内T社系列の人なのでイタ車なんてのは理解の外。ドイツ車購入を検討中らしい。

まあ何を買おうとどうでもいいんだが、とにかく車に乗れないので仕事も電車。この季節はホント辛い。明日もあちこち移動するので、体力の消耗は逃れない。まあダイエットだと思って我慢するしかない。

でも明日は朝起きれるかな。。W杯モードで朝が起きれないんだけど。。

さて寝るか。。。

BMでもアウディでもなんでも早く買ってくれ。プリウスでいいんじゃないかとも思う。

さっさと決めてくれ。。

ところで

25日はデンマーク戦に備えて仕事は休み。仕事しないよ。。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-26 19:39:28

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/a64w0lx/
返信する

コメントを投稿