蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

Tax Returnの恐怖

2010-04-16 19:11:35 | 近況
毎年のことながら4月15日は恐怖の日だ。

確定申告(Tax Return)の締め切りなのだ。

普通の人は1月頃にはすでに終わっているのだが、不急の仕事は後に回す主義なので、ぎりぎりまでやらない。

ただ締め切り間近になると必要なW-2とか1099とかの書類がみつからない。使っているTaxCutというソフトも使い方が変わってわかりにくい。

ということで今年もExtension。。
会社の申告もExtensionしたのだ。。ははは。。やる気なし。

去年は源泉税が低かったので後で追徴課税が来たが、今年は源泉を多くとったので還付があるはず。。

安心したのもつかの間。保険会社から連絡があり、保険料未払いでキャンセルされると脅しが入る。

仕方ないので夜中にSkypeから電話。(Skypeって1-800には無料で掛けられるのでこうゆうとき便利)。カードで支払う(1回はRejectされた。)。

さすがに2住生活も限界かも。。

明日は中国語のレッスンだー。ガンバロー。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-17 17:59:06

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww

返信する

コメントを投稿