蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

都内のドライブ

2010-01-18 00:05:35 | アルファロメオ
久しぶりにイタリア雑貨店へ。

都内をドライブ。。

自由通->都立大学駅->駒沢通り->代官山->青山通り->外苑西通り->新宿通り->四谷

店の、前に止まったら後ろはアルファスパイダーだった。うおー。

帰りは青山通りで豊田2000GT、外苑西通りでフェラーリに遭遇。

テンション挙げ。

中でも一番ほしいのはアルファかな。

家に帰ったら小林死亡のニュース。
広島ファンとして小林は最も嫌いな選手だった。今はわかる意嫌いな選手は偉大な選手だってこと。合掌。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 11:56:43


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-24 16:20:49

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

返信する

コメントを投稿