蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

連休モード

2010-04-24 22:38:55 | 近況
4月も終わりである。なのに昨日もコートを着て仕事に行った。どうしたもんか、この変わりやすい天候は?

とはいえ、心はすっかりGWモードである。

毎年GWは、アメリカで仕事をして過ごすことになっている。4月後半にアメリカに戻り、連休明けに日本に戻る暮らしを何年も続けてきた。アメリカではGWでないので心おきなく仕事するのだ。究極の貧乏症ってやつだ。

しかし、今年は日本だ。しっかりGWを味わってやろうじゃないか。
来週も仕事は最小限にして休めるだけ休んでやろう。と思う。

今日は、最近始めた中国語のレッスンで麻布十番へ。麻布十番には公共駐車場があり車はそこに駐車。30分200円。

帰りに渋谷の東急ハンズへ。。車は代々木体育館近くのパーキングメーター。1時間ありゃ大丈夫だろうと。。

探していた目的のブツはハンズにあったのだが予想通り結構高く今回は見るだけ。。うーん、迷うな。。

でも久しぶりに来たハンズで色々と面白いものがあって、探索をしているとあっという間に時間が過ぎてしまった。発見したのはツンデレカルタ。うーん、どうしようかなあ。

前回、ステッカー貼られていたので、ちょっと神経質なってるなあ。と思いながらダッシュで戻る。

しかし渋谷は人が多いなあ。スクランブル交差点を通ったら人の多さで吐きそうになった。

246を通ったら、できたての山手トンネルが見えたのでパチリ。。

前にはスプリンタートレノが。。おおー、トレノ君。渋い。

ってそんなことをしている場合じゃない。歯医者の予約が入っているのだ。早く帰んなくちゃ。。

という感じで休日は過ぎて行く。GWもこんな調子かなあ。

何だろう。何か重大なことを忘れているようない気がする。胸騒ぎが。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿