蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

2月6日(日)のつぶやき

2011-02-07 02:03:02 | 近況
02:02 from ついっぷる/twipple
ムバラク大統領辞任かあ。
02:07 from ついっぷる/twipple
永田洋子死刑囚病死。うちの地元の女子高出身。それだけ覚えている。戦慄の女テロリスト。
02:26 from ついっぷる/twipple
ムバラク辞任で中東情勢は不安定になるのか?中国にもインパクトがありそうだ。北朝鮮は?情報こないか。次はどこか?
03:40 from ついっぷる/twipple
元々こんなもんだったかと。問題はこういう人間を支持していた人々が一時期(今も?)いたことで、それが恐ろしい。 RT @Ayumi_Sw: 朝まで生テレビの堀江貴文さんの動画。「中国に沖縄をあげても問題ない?北朝鮮や中国は日本に害をなさない?」。
15:28 from ついっぷる/twipple
やばい井崎先生と予想がかぶってる。
16:22 from web
春場所やればいいのに。
16:27 from web
タカトシ、温水等々力渓谷。季節感なし。
16:33 from ついっぷる/twipple
おからドーナツ。うまいよね。自由が丘南口。
16:38 from ついっぷる/twipple
あー、お好み焼き食いたくなった。腹減った。
17:18 from ついっぷる/twipple
財布にBluetoothつけて、離れると携帯に連絡が来るとか作ってくれないかな。GPSでもいいけど。お願い作って、O田さん。
20:40 from ついっぷる/twipple
グレード義太夫ドラムうまい。
21:28 from ついっぷる/twipple
本能寺の時、お江は9歳かあ。でかいなあ。
22:31 from ついっぷる/twipple
力士は相撲を取ることでしか名誉を回復することはできない。観客がいなくても、テレビ中継なくても場所を開催すべき。マイナースポーツとして出直したっていいじゃないか。
22:56 from ついっぷる/twipple
新大久保って危ない街じゃないんだ。未知の世界だな。
by ksakaguchi on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿