蛇使いのたわごと  (ツインスパークな人生)

自称イケメンITコンサルタントのアルファ147との生活(ブースト圧低め)。
ガジェット情報もあり。

ベリーダンス

2010-04-29 02:24:33 | 芸能
気分的にはもうすっかり連休モードなんだが、きっぱり連休になった。

とりあえず仕事のことは忘れようと思う。こなさなければいけない雑務は多少あるんだけど。クライアント関係の仕事のメールは見ないようにしようと。。

今日はプロジェクトのKickoff飲み会でトルコ料理屋へ。
そこではべりーダンスのショーがある。

トルコ料理専門店 赤坂 アセナ
http://r.gnavi.co.jp/b273600/
料理はトルコ料理自体が初めてなので珍しいものという感じ。
ベリーダンスはすばらしかった。なんと行ってもダンサーの方のウェストが。。よいものを見せていただきました。これだけの体系を維持するのはものすごいことなんだと思う。。女性客も多く。皆羨望の眼差しでした。

途中から客も踊りだし。皆ノリノリ。調子に乗り皆で参加。

前頭葉が刺激され、久しぶりにストレス発散。

さて、明日は中国語のレッスン。予習しておかないとなあ。

連休はどう過ごそうか、まだ思案中。晴れればドライブ。渋滞なければ箱根辺りまでドライブ行こうかなあ。FSW行ってみるかな。セレの調子が気になるところだけど。。天気との相談だなあ。

ひさびさに美術館めぐりでもしてみるかな。

祝日だけどデイケアやってるので、助かる。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿